「Time goes by」

先日、久しぶりに同級生の家に遊びに行ったら、

いつの間にやら子どもが生まれていて

ほのぼのした気持ちになりました。

 

時の流れというのは本当に早いものです。

だからこそ、季節ごとのイベントは

ノリノリで楽しむわけなんですけど(笑)

 

春はお花見、

秋は紅葉やハロウィン、

冬は雪遊びやクリスマス。

そして夏は、ホタルに海に花火にお祭りにと、

イベントがいっぱい♪

 

暑いのはものすごく苦手だけど、

入道雲を見たり、

ヒグラシの鳴く夕日坂を歩くのは

悪くないと思えるのです。

 

もうすぐ8月も終わっちゃいますね。

今年もまだまだイベントを楽しもうと思います!

 

次はタイミングが合えば

マカオに行ってみたいなぁ…なんてね。

てことで、

誰か英語喋れる人がいたら、英語教えて下さい(笑)

 

 

(ルッツ)