医者嫌いの私が病院に行った話。

こんにちは。

すっかり過ごしやすい季節になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ですが

先日、私は鼻を焼かれてしまいました。

一週間ほど鼻血が止まらなく、出血量も多かったので怖くなった私は耳鼻科に行きました。

診断の結果

「傷がついているのでデンキで焼きましょうね~」と

まるでお母さんが

「今夜は焼き肉よ~」みたいなノリで先生が言うものですから

大したことないんだろうなと思った私は、「わかりました!!」と、元気にお返事しました。

結果として、ものすごく激痛でしたし恐怖でした。もう二度としたくありません。

デンキというのは電気メスで傷を焼いて塞ぐ治療行為だったのです。恐ろしや。。。

人生で初めてでした、鼻の穴から白煙が上がったのは。

白煙を鼻から出すのは喫煙の時だけでいいですね。

そう思ったのでした。

これを見ている皆様、鼻血にはお気を付け下さいね。

鼻を焼かれるかもしれませんよ?

 

鼻違いですが、この間撮った桜の花の写真を置いておきます。

痛々しい話の後に癒されてもらえればと思います。。。 U.H