再・始・動

何が再始動するかといいますと、

サカナクションが本格的に2年ぶりに再始動します!!!

サカナクションは男女5人組のロックバンドで、「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」や「新宝島」が有名です!(ファンのことを魚民と呼びます。魚だけに)

私は10年前から曲にハマり、コロナ前はライブにも行ったりするくらい好きなんです。

今回2年ぶりに再始動を記念して、全国アリーナツアーが発表されました。

勿論行くしかないと思い、最速先行で抽選するも、、、、、

【チケットがご用意できませんでした。】(見たくないメールの文面第1位)

ここで諦めるわけにもいかないと、次の先行抽選に望むことに。

すると結果は、、、、

【チケットをご用意いたしました。】(何度でも見たいメールの文面第1位)

嬉しすぎるメールに私の顔から自然と笑みがこぼれました。

今回福岡以外でサカナクションで遠征するのは楽しみなので、6月なのですが、既にワクワクしています!!!!!

、、、バレンタインの話じゃなくて、サカナの話ですみません。

是非サカナクション聴いてみてください。

そしてそのままライブに来てくれると非常に嬉しいです。

Y・M