♡シティーアクト♡

こちらにお世話になって6年半、たくさんの貴重な経験と人生勉強をさせて頂きました。

仕事をするうえで、またプライベートでも様々な体験と色々な方との出会いの中で、たくさんの学びや気づきを得ることが出来ました。

おかげさまで、人間的にも魂レベルでも一回りも二回りも成長できたと感じています。

以前はヨガのインストラクターをしていました。そして今後、以前よりも胸を張って 一人前のヨガの指導者として活動していけると信じています。

縁のある方は目の前にいる方だと言います。

私は目の前にいる方の人生の応援をしたいんだと、今日までの日々の中でそう感じました。

そして、それが私の人生の役割なんだと強く感じました。

これからは、大好きで大切なヨガをツールに 目の前にいる方の応援をしていきます。

今後、長崎を中心に 九州一円でヨガを伝える活動を始めます。そして、ゆくゆくは石垣島に移住し ヨガの道場を建てて、

たくさんの方に来て頂き ヨガの素晴らしさ、心地良さ、そして楽しさを伝えていきます。

人生最後の日に、夢だった事を全部して、自分のしたことを誇らしく感じる事が出来るような生き方をしたいと思います。

そのためには、ゴールから考える事で今、何をしたらいいのか、逆に何をしない方がいいのか、正しい選択が自分の中で見えてきたように感じます。

人生は限られた時間しかありません。だからできる限り笑って幸せに過ごしたいし、皆さんにもそうあってほしいと願います。

だから人々を笑顔にしていきたいし、自分自身も笑っていきたいと、そんな気持ちがいつも湧いてきます。

また、これから新しく芽生える感情や発見に出会えると思うと 胸がワクワクします。

最後に感謝の気持ちを持ってシティーアクトを卒業できることを、とても誇りに思います。

今までお世話になりました。これからは心の中のメンバーとして在籍させて下さい。

心から申し上げます。本当にありがとうございます。

(K・N)