わたしの愛犬「あずき」⑥

前回のブログから約半年程で出番が回ってきました~。

 

 

 

あまり変わり映えしないと言いたかったのですが、白内障・胃腸・皮膚病に続き、

肝臓の数値が悪いと診断されてしまいました。

 

さらに夜の散歩中に右目に何かが突き刺さり、眼球の中心に直径1ミリの穴が、、、。

今まで聞いたことのない鳴き声が止まりません。。。。。。。。

夜間病院に連れて行き、処置をしてもらいましたが、手術しか方法はないと、、、。

ここでは出来ないから、かかりつけ医に朝一番に連れていくように言われました。

たまらない夜を過ごし、色々な覚悟をして翌日かかりつけ医に連れていき、

先生が診察された結果、「目薬と飲み薬で穴がふさがっていくから様子をみましょう」と。

手術せず、これ以上痛い思いをさせずに飲み薬と目薬で治療できるっ!!!

手放しでは喜べないですが、安堵しました。夜間の先生に勘弁して~と言いたいですが、

 

あずちゃん、ごめんね、ケガさせてしまった。本当にごめんね。

家族全員、心の底から反省しております。今まで以上に慎重に行動します。

 

だから、あずちゃん、これからも私達のそばにいてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

(ゆうちゃん)