「癒しスポット発見。」

車を走らせ海岸を目指す。砂浜が見えてきたら近くに停めて海を見ながら一服。

 

昔の糸島にはそんな場所が沢山ありました。

 

今じゃ観光地化が進み、どの砂浜も有料駐車場だらけ・人だらけ・カップルだらけ。

 

馬鹿野郎〜〜〜!バカヤロ〜〜〜〜!!ばかやろ〜〜〜〜〜!!!

 

すみません取り乱しました。

 

そんなわけで、西がだめなら東だと思い立ち!福津・宗像方面に車を走らせた所!!

 

良い場所を発見したのです。

 

駐車場は無料。車を降りたらすぐ砂浜。人は近所のおじいちゃん1人だけ。

 

早速持ってきたキャンプ用の椅子を設置。

 

海と空とカモメと俺と近所のおじいちゃん。

 

まさに天国〜〜。と浸っていると鳴り響く携帯電話。

 

「ハイハイ 何!タイヤがパンクしたぁ~⁉」

 

束の間の天国とはおさらばして仕事をするのでした。トホホ。。

 

D・K