by bicycle

 

.

サイクリング゙♪サイクリング♪ヤッホゥ~♬ヤッホゥ~♬
この度、とある事情から、自転車通勤デビューしました。
まさに、ニューヨーカーです。
ただ駆け抜けるのは、ビジネス街ではなく住宅街です。

 

真夏の汗だくチャリ…豪雨のびしょ濡れチャリ…洗礼を受けました。
後は、雪の洗礼を受けるだけです。アーメン。

 

なんだかんだで、自転車通勤もサマになってきました。
あの有名なKご夫婦には、高価なカッパをプレゼントしていただき、
スポンサー的に応援してもらってます。
その期待に応えて、もうすぐ太ももが、パンパンなる予定です。
通勤タイムも順調に上がってきてます。

 

競輪選手も夢ではないかもしれません…年齢制限ないらしいんで。
 

 

チャリスチャン