遅咲きのマイブーム

最近大雨が続きニュースを見たらあちらこちら大変なことに!!!

みなさまの家などは影響なく大丈夫だったでしょうか?

大雨が続いた時は内心『梅雨かよっ!!!』ってツッコミました。(笑)

ツッコんでも雨は続き気持ちが暗く憂鬱に・・・。

でも、そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事があったんです‼

それは、アサヒビール生ジョッキ缶が1ケース我が家に届いたことです♪(パチパチ)

実は、ビールの発売日がわかりいろいろ探し回りましたが見つからず完敗‼

諦めようと考えた頃、両親がネットで購入してくれていました。(ありがとう!!!)

そんな両親に感謝しつつ今ではその生ジョッキ缶のフタを開けた後の泡を楽しみながら

飲んでいます!

みーこ