引っ越し

今年もあと2ヶ月半。

毎年「あっという間だったな~」とぼやいてる気がします(笑)

まだ今年は残っていますが、私自身今年一番のビッグイベント『引っ越し』をしました!

引っ越しをする…と決めてから入居するまでの期間、約2ヶ月半。

日頃、優柔不断な私が短期間で新しい家を決められたことには自分でもビックリしています。

新しい生活が始まり、最初は手抜き家事ばかりだったのですが生活リズムが出来上がると

`しっかり家事をする日´と`手抜き家事の日´とうまく使い分けられるようになりました(^-^)v

以前は実家暮らしだったので両親…特に母親には甘えまくってたなーと痛感しています。

さて、引っ越しをしてから我が家にNEW FACEが来たんですけど目印になってくれたり傘を守ってくれたりと活躍中!

               

引っ越し祝いで頂きました(*^▽^*)

母がうちに初めて遊びに来るとなったとき、電話で説明したんですが

「玄関にカエルがいるところが家やけん!」

これで方向音痴な母も納得して迷うことなく来れたそうです。

これから友達も招待したいと考えているのでもっと活躍してもらおうと思います♪

いっしー