遊ぶ時も全力派

今年のGWは超大型連休だったので、前半4日間と後半3日間に分けて、
「アクティブに行こう♪」ということで行ってきましたよ沖縄と東京へ。

 

個人的には春先台風シーズン前の沖縄、オススメです。
去年のようなオプショナルツアーは組み込まず、フォトジェニックな
グルメを楽しむ旅にしてみました。

結果・・・冷たいものの食べ過ぎ・飲み過ぎで、後半お腹が辛かった;;

 

イチオシのカフェは去年オープンしたばかりの、「Daisy」というお店です。
エディブルフラワーといって食べられるお花を使った料理がすっごく可愛い!
女子必見!

 

そして、意外と人が少ないんじゃないかと予想されていた東京ですが、甘かった。
なんですか渋谷・原宿の人の多さは。THE カ オ ス。ヘンな人徘徊してるし。
旅のメインはお台場と豊洲のチームラボだったんですが、
こちらでも福岡にはないお店を食べ歩き過ぎて、お腹が(以下略。

 

イチオシは、ビーチサイドを模した砂浜カフェです。
実はここ、予約が取れなくて入れませんでした(泣)
次は絶対に行きたいお店です。だって映えるんだもの!(←これ重要

 

それから、豊洲のチームラボは期間限定開催なので、撤去前に是非1度
訪れてみてほしいです!
あっ、その時はハーフパンツで行くことをお勧めしますよ。
入って早々に水の中を歩いたり、鏡張りの空間もあったりするので
スカートは自重してくださいね(笑)

 

おしまい!

 

(たぴモチ)