果実酒・梅酒で楽しいひととき

先日、「SHUGAR MARKET」というお店に友人二人と行ってきました!

ここは店内にある100種類もの果実酒・梅酒が、

ナント全て飲み放題!! なお店なんです。

 

料金は前払い制で、料理は基本持ち込みOK。

途中退出の買い出しも可、なシステム。

お酒はロックにするも良し、水割りにするも良し、ソーダ割りにするも良し、

美味しいバニラアイス(こちらもナント食べ放題です!)にかけても良しと、とにかく自由!

果実酒・梅酒専門ということも有り、保冷庫には見たことのないお酒も多かったです。

 

バナナやキウイ等、初めて飲んだ味のお酒も多く、

ついついジュース感覚で飲んでしまい、すぐに酔いが回っていい気分に…。

いろんな味のお酒を混ぜて、フルーツカクテルなんかも作れて、

とても楽しいひとときでした。

 

天神のデパートからほど近いことも有り、

デパ地下で、美味しいものをアレも、コレもと集めて持っていきましたが、

お酒がススム分、ご飯は少しで良かったかも、と反省。

 

チョット贅沢に、チョット大胆に、

果実酒を味わいたくなったら、また行きたいと思います!

 

アイスクリームにお酒をかけて食べる贅沢、

……ぜひ味わってください!

 

(よっちゃん)