我が家のアイドル

こんにちは(^^)/

毎日毎日暑い日が続きますね~(;´∀`)
皆さん体調管理バッチリですか?

それにしても・・・
毎日毎日テレビをつければコロナのことや暑さのことばかりで
嫌になりますね(~_~;)

それはさておき!なんと!
我が家の愛犬が18日に15歳のお誕生日を迎えましたヽ(^。^)ノ
ワンちゃんの歳だと76歳ぐらいだそうです‼(個人調べ)
老犬だからか食欲も少し減り、歩くとたまによろけたりして心配しますが
長生きしてくれて家族一同心から嬉しく思っています。

これからも愛犬と長く一緒に生活出来るように1日1日を大切にしたいと
改めて感じた今日この頃です。

                             みーこ