Viva!Birthday!

4月某日、われらがビーナスのお誕生日です。

お誕生に際し、皆からハッピーバースデーメッセージです。

 

*  *  *  *  *

 

なかなかの月日をご一緒させていただいております。

昔はお互いラッパーのように言いたい放題で叫びあってました。

今はお互いシャンソン歌手のように穏やかな口調になりました。

私のレスキューの為にも、パワーはそのままに。

いつも刺激ある笑いをありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。(A)

 

お誕生日おめでとうございます!!

右腕としては到底無理なので、せめて左腕の小指くらいには

なれるようにがんばります。これからもご指導お願いします!(K)

 

お誕生日おめでとうございます。

いつも厳しくそして親身になって指導して頂きありがとうございます。

これからもご指導のほど、よろしくお願いします。(Y)

 

お誕生日 おめでとうございます。

毎年、このおめでたい日を祝日にしてほしいと心から思っています。(Na:I)

 

お誕生日おめでとうございます♪

いつか「ドバイでビキニを…」の夢を叶えられるようにがんばりたいと思います!!

いつまでも、今のままの若く美しく…ご活躍をお祈りしております。(I)

 

平成最後のお誕生日おめでとうございます!

令和時代からは血圧をあげさせないよーに頑張ります。(M)

 

お誕生日おめでとうございます!ニコニコ笑顔が好きです!

これからもお菓子が好きで、楽しい事が好きで、明るくよく笑う人でいて下さい。(R)

 

お誕生日おめでとうございます♪

いつまでも若々しくいて下さい!一年がよい年になりますように…。(H)

 

お誕生日 おめでとうございます。

この一年が、素敵な日々になりますように…(O)

 

お誕生日おめでとうございます。

いよいよ、これでCC組ですね(笑)

今までと変わることなく過ごされて下さい。(CC:O)

 

お誕生日おめでとうございます。

大好きです…いつまでもForeverLove♪(N)