「カンパーイ!!」

師走も半ば、寒さも例年になく厳しくなってまいりました。

と共に、DM事業部も日毎に慌しくなってきています。

 

繁忙期に入る前にみんなで「カンパイしょう」と、

パートスタッフで「忘年会」兼「決起の集い」を開きました。

 

急遽ではありましたが、

ほとんどのスタッフが参加でき、

楽しいひと時を過ごすことができました。

日頃、目にすることのないスカート姿(笑)や、

髪を綺麗にセットし、メイクアップして、

いつもと違ういでたち。

 

それもまた「酒の肴」となりました。

 

小さい子供さんをご主人に預け、

久しぶりに夜遅くまで……。

コース料理が足りなかったのか、

他人の分まで手を伸ばす人、

お酒を何杯もお代わりする人、

途中で寝てしまう人(←誰?)等々…(笑)

 

新しいスタッフも加わり、和気あいあいと

楽しい時間はアッという間にお開きに。

 

改めて、本当に楽しい人達が集っているなぁ~と(笑)

 

いつもは“青いエプロンレディ―”。

仕事の時は頼もしい、

素敵なスタッフたちに

「カンパーイ!!

 

 

(あめおんな)