おうち時間

皆様、おうち時間いかがお過ごしでしょうか。

 

非常事態宣言下で、きっと皆さまストレスも程ほどに

 

溜まっている状態ではないでしょうか。

 

私の目下のストレス発散は・・・勿論、食欲!!

 

メディアでもおうち時間のお料理がたくさん取り上げられていますよね。

 

簡単で美味しそうなお料理が紹介されましたら、速攻作って食べております。

 

私の中の最近一番のお気に入りをご紹介いたします。

 

*****準備するもの*****

ご飯、納豆、牛乳

以上、これだけです。

 

*****作り方*****

通常どおり、ご飯の上にくちゅくちゅしました納豆をのせ、

お茶漬けの如く、お茶の代わりに牛乳をかけます。

これを混ぜて頂きます。

私は昆布の佃煮を入れて食しています。

お好みでお醤油・ポン酢などを加えられても美味です。

 

注意事項:教えた方ほとんどの方が気持ち悪いと言われます。

しかしながら、納豆嫌いな方にもお薦めなんです。

騙されたと思って一度お試しくださいませ。

なかなか癖になりますよ。

 

T.F